SSブログ

ゴーイングマイホーム ロケ地 病院 [ドラマ]

山口智子主演 ドラマ(フジテレビ)のゴーイングマイホーム が始まりましたね。

ロケ地 は 長野県 辰野らしいですね。

あらすじとしては 山口智子演じる坪井沙江と旦那坪井良太(阿部寛)

2人を中心としたアットホーム?と言うか本音バリバリの裏話しストーリー


ゴーイングマイホーム 初回は いきなり2人のお父さんが長野県で倒れて病院へ運ばれる

この運ばれた病院はロケ地が長野県辰野と言うところ とても昔を思い出させる田舎町

辰野町が気になる方は こちら




1.JPG





倒れたお父さんの様子を見に行く為に病院へ駆けつける良太

お父さんの病気が命に別状無いとわかると家族の反応は一変

今後の付き添いなど現実的な事を考え出す(とてもありがちな事ですよね)



で話がすすむとこの辰野の森(クーナ)の話題に発展していく

良太は親父のよこしまな気持ちを想像しながらも、色々な思いで辰野の森へと足を運んでいく



【公式】2分でわかる!これまでの「ゴーイング マイ ホーム」1話





第2話 からは宮崎あおいが加わってミステリーな世界へあなたを連れて行ってくれるはず。

【公式】「ゴーイング マイ ホーム」第2話予告














どこか現実的であるある話が多そうなこのドラマ

ゴーイングマイホームをこれからも注目だ! そして ロケ地の病院も探してみよう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。