SSブログ

益若つばさ 離婚 2012 [芸能]

<益若つばさ 離婚 2012>


益若つばさ離婚の情報が今週はじめに報道されてから

マスコミへの対応に追われている益若つばさは2012年10月13日で27歳になった。

読者モデル、益若つばさは2012年10月14日、東京都内で誕生日パーティーのイベントを行った。

イベント会場で益若つばさは年内にも離婚か?との噂が報じられている

モデルの夫、梅田直樹との夫婦関係について言及している。

現在の状況を報道陣に問われると・・・・

「私は嘘をつかないので、言いたいときは自分の口から話す。待っていてください」。

繰り返される報道に対しては、「私から(離婚の詳細を)言うことはしません」としている。

2012年の離婚は有るのか?無いのか? こればかりは益若つばさ本人しか判らない。




この日のイベントは歌手、Milky Bunny 名義での新曲「ナミダソラ」(10月17日発売)

を記念して開催された。

ドレスコードの制服姿の60人のファンと、学生時代の甘酸っぱい恋の思い出を楽しく語り合った。





そして今後の予定は???

Milky Bunny 3rdシングル「ナミダソラ」発売記念ミニライブ&握手会

2012年10月19日(金)18:00~
大阪あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート

2012年10月20日(土)14:00~
大分トキハわさだタウン フェスタ広場

2012年10月21日(日)11:00~
海老名ビナウォーク 5番館 1F ビナステップ

2012年10月21日(日)16:00~
WonderGoo守谷店 Goost




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。