SSブログ

尼崎 角田美代子 画像 [ニュース]

尼崎 角田美代子 画像

尼崎 床下角田美代子被告の画像検索が急上昇

尼崎で起きた殺人事件(不審死体)について角田美代子容疑者が

事情聴取されているが、角田美代子容疑者の画像をめぐって

ネットなどでの検索が一気に上がっている。

私も角田美代子容疑者の 画像を調べ捲くったけど結局これといった

画像にたどり着くことが出来なかった。(残念)




スポンサーリンク










ところでこの事件段々と経緯がわかって来た。

尼崎の床下で見つかった死体の一人は

DNA型鑑定で高松市の職業不詳、谷本隆さんと確認された。


角田美代子容疑者は周辺にはこれ以外にも行方不明になっている人が

男女合わせて7人も居ると言う事で、世間一般的な見方をすると

角田美代子容疑者が角田美代子被告人になるのは時間の問題だろう。

角田美代子容疑者に近い人間が既に自供しているという。

また、義理の娘である角田瑠衣も窃盗罪で起訴され被告となっている。

角田瑠衣被告の画像も探してみたが無理でした orz



事件の背後には「お金」の匂いがプンプンする。

こんな化け物が身内に居ないことを願うばかりだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。