SSブログ

長澤まさみ カップ 画像 [芸能]

長澤まさみ カップ 画像

長澤まさみちゃんのカップ画像はよく見かけますねー

いや最近にはなかなか珍しい、上から下までスタイル抜群

巷の定評があるだけの事はあります。

長澤まさみちゃんのカップ画像をいくつも観てみました。

カットによって確かに大きさが微妙に編か!?!?!?

みなさんはどう思いますか?

まぁ誰が見ても、長澤まさみちゃんのカップ画像は、

カップ界のゴールデンカップの称号に値するよね。






長澤まさみ と言えば「高校入試」でちょいちょい名前が出てきてますが

じつは長澤まさみちゃんが年明けに主演する映画『ボクたちの交換日記』(3月23日公開予定)

に出演するんだってぇ~

この『ボクたちの交換日記』は沢山のお笑い芸人たちもポロポロしちゃったらしい事で有名で

鈴木おさむのベストセラー小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」(太田出版刊)を、

なんとお笑い界のドン「ウッチャンナンチャン」こと内村光良が監督を務めて、

伊藤淳史と小出恵介を主演に贈る映画。

これに長澤まさみちゃん、他木村文乃、川口春奈ら超豪華女優陣が出演することが明らかになった。

「モテキ」で女優としての存在感を大きくアピールした長澤まさみちゃん

年明けの『ボクたちの交換日記』ではどんな演技を見せてくれるのか!

今わかっているのは長澤まさみちゃんはキャバ嬢の設定らしいと言う事

昼は薬局・夜はキャバクラに勤めながら小出さん演じる甲本孝志を懸命に支える、

のちの妻・新谷久美を演じる。

『モテキ』ではかなり奔放な役柄だった長澤まさみちゃん。

『ボクたちの交換日記』ではがらっと変わって、甲本を陰でじっと支える大和なでしこらしい役柄。


「モテキ」での長澤まさみで多くの映画評論家も絶賛していると言うから

今回の映画もその演技力に台注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。