SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー [芸能]

田中みな実 藤森 フライデー

TBSの田中みな実アナウンサーとお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾の

“お泊まり愛”がフライデーにすっぱ抜かれた。

前々から西川史子は田中みな実アナに言いたい放題を言って来ていた事が思い浮かぶ

西川「田中みな実は二股だけじゃないかも」




ぶりぶり 田中みな実アナとサラリと交わす藤森だが・・・・


11月2日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

藤森慎吾と田中みな実はそれぞれに親しい友人には「結婚前提」の真剣交際であることを明かしているらしい。

藤森の相方の中田敦彦は6月に結婚している事から、チャラ男の連鎖が出てきた。



これまでも2人はあちこちでデートを目撃されている事から交際は明らかで結婚秒読みと思われていた。

芸能界の世界では業界人同士の付き合いから恋へ発展するケースが少なくが今回のケースは正にそれ。

フライデーとしても取材を重ねて万を辞した形で出版にこぎつけた。



藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中みな実アナのマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って中へ。

約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。との内容

翌日、何も知らない藤森は車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も写真付きで掲載されている。

2人を良く知る友人らによると、今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」で

田中みな実アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演するようになってから交際がスタート。

既に親しい仲間には真剣に交際していることを伝えており、同番組で司会を務める「爆笑問題」の田中裕二は

2人の交際前から食事会にたびたび同席しており、恋の行方を温かく見守っている。


フライデーの突撃に藤森は「向こうの方のこともあるので、僕からはなんとも…」、

「結婚前提か」という質問には「いやあ(苦笑)、まあまあ」と煮え切らない反応を見せているらしい。


まぁ考えれば 藤森は「チャラ男」キャラ、田中みな実は「ブリッコ」キャラで人気を集めているので

今回はお似合いカップル誕生となるだろう。

結婚・出産とトントン拍子に事を運んで末永く仲良くして欲しいよね。


【田中みな実 主な出演番組】

•『みのもんたのサタデーずばッと』 …土 /5:45~7:30
•『JNNニュース』 …土 /6:30~6:45(「サタずば」内)
•『サンデー・ジャポン』 …日 /10:00~11:24
•『アカデミーナイト』 …木 /26:25~26:55
•『爆報!THE フライデー』 …金 /19:00~19:56
•『有吉ジャポン』 …火 /23:50~24:20
•『ニッポン!いじるZ』 …水 /25:25~25:55
•『メトログ(ナレーション)』 …日 /11:40~11:45
RADIO -
•『田中みな実 あったかタイム』 …土 /18:30~19:00


田中みな実 公式サイトhttp://www.tbs.co.jp/anatsu/who/tanaka.html











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。