SSブログ

河西智美 黄金伝説 やらせ [芸能]

巧妙に仕掛けられた 売名行為 と 番組制作者側の思惑が一致

結果的に ソロデビュー に ソロ写真集 をGETで通常はありえない展開だろ!


河西智美の黄金伝説リタイヤでやらせ番組が否定された?

結局のところリタイヤした河西智美は黄金伝説を使った売名行為じゃないの???

人気番組黄金伝説をリタイヤしながら、なんとAKB48で7人目のソロデビューを果たす。




AKB48河西智美が黄金伝説を途中リタイアした事で結果的にやらせ番組を否定に?

既に各メディアで話題になっている通り河西智美が黄金伝説の収録を途中放棄

した事で黄金伝説がやらせ無しのガチ収録であった事が証明された形だ。

黄金伝説スタッフにとっては話題も取れて”やらせ”疑惑も吹っ飛ぶ美味しい展開に

ネットでは黄金伝説 逃走中動画が凄い勢いで検索されている。





今回の挑戦者は平成ノブシコブシ吉村、経済アナリスト森永卓郎だった。

ざっくりとした展開は

収録中盤の5日目に差し掛かった頃に河西智美が「荷物を取りに行く」と

言葉を残して収録場所を後にした限りで結局戻って来なかった。

と言うものだ。


黄金伝説の企画始まって以来のリタイヤ チン事件に関係者も困惑しいるものの

やらせとの噂が多かった疑惑にガチのイメージを植えつける結果に・・・。

河西智美は右側


リタイヤした河西智美のコメント

「1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」
「初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、
 常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいた」

「事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、
事務所から今回の挑戦断念を申し入れをする形になりました」

「悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「また何らかの形でチャレンジできることがあったらその時こそは
気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています」



番組放送動画では確かに苦しそうな表情も浮かべているが
大体最初からカメラが回りっぱなしっていう事は承知のエントリーでしょ!
慣れる 慣れない 馴染める 馴染めないの問題ではなくて
一度請けたお仕事なんだから1週間位い(実際あと2日)我慢しましょうよ
それが出来なくて芸能界に残れるなんて甘いお仕事じゃないんでしょ?
そのあたりがやっぱりシロート扱いされるんでしょうね。AKB48まとめてね。






それでいてリタイヤした河西智美はこのタイミングでソロデビューの発表?

これって要は
黄金伝説 やらせ 疑惑を逆手に取った河西智美の売名行為では???
みなさんはどう思いますか???

最近事務所もテレビ局も連携して話題を作り色々とユーザーに
注目させようと躍起になっている事が多いですね。


東京ドームLIVE DVDについて 河西智美 / AKB48[公式] 動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。