SSブログ

高校入試 ドラマ 感想 動画 [ドラマ]









秋の新ドラマ 脚本 湊かなえ の 土曜日23時 フジテレビ 高校受験をテーマとした

ドラマ「高校入試」の第1話 感想 と メイキング動画 をお届け。

ドラマ「高校入試」のネタバレ、あらすじについては

『ドラマ「高校入試」のあらすじとネタバレ』を 見てくださいね。


土23 ドラマ 高校入試 待望の第1話 見ましたか?

ドラマ 高校入試 を見た個人的な感想と この先のドラマティックな展開が気になる皆さんに 

この秋 最注目なドラマ 高校入試 を見た率直な感想は、

まの学歴社会、ストレス社会の世の中を反映していて、半分仕方ないのかな?なんて・・・

受験戦争ではここまで露骨じゃなくても裏で色々情報戦や、実弾のやり取りが

あるんだろうなって思いました。

自分は高校入試が失敗したら自衛隊にでも・・・って思っていたクチですから

こんな一流エリートコースへの高校入試プレッシャーは皆無でしたけどね^^;

まぁ トップクラスで入学すればその将来が保証されるとなれば当たり前か

とは言えこんなトラップを仕掛けてくる犯人とはいったいだれ???


ドラマでは帰国子女 女教師役を演じる主役の長澤まさみ

初めての教師役としてはとても思えず すーーっと役柄が入ってきましたね。

長澤まさみ自身の透明感が新人教師としてもあまり違和感が無かったですね。

あ、長澤まさみの天然っぷりが 海外育ちの 思ったことはストレート に繋がったのかも?

これから第2話と続いていきますが、1話ごとに新しい展開の姿を見せてくれそうな

長澤まさみさん。

海外生活が長いと言う帰国子女といった新任熱血先生をどのように演じるのか?

とってもワクワクしますね。

これまでにない長澤まさみさん、長澤まさみさんにしか演じられないハツラツ女教師に、

会うことができると期待します。


まさみちゃん  の 下に メーキング動画 置きましたので! 見てね (*^_^*)

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。