SSブログ

AKB48 新体制 メンバー 発表 [芸能]

先のじゃんけん大会を終えて AKB48の新体制について新たなメンバーが

岩手県内で開催された握手会イベントで発表されました。

新体制 のメンバー構成は 3チームとして A、K、B なっているみたいです。

Aチーム の キャプテンが 篠田麻里子
Kチーム の キャプテンは 大島優子
Bチーム の キャプテンは 梅田彩佳

そしてチームAに属する 高橋みなみはAKB48 新体制の総監督に抜擢

となった事を報告した。











今回組閣された 新体制は 11月1日から発足するんだって。

とりあえず現時点で各チームに正規メンバー22~23人が散らばる格好。

AKB48 新体制 総監督のメンバー 高橋は

「生まれ変わった新チーム体制での動きを楽しみにしていただけたら嬉しいなと思います」

とファンのみんなに呼びかけていた。












新体制での公演が始まるまでの間は「ウェイティング」公演が行われる予定。

ウェイティング公演では、これまでのAKB48メンバー楽曲の中から

各チームのメンバーでそれぞれで話し合い、選りすぐった特別セット公演らしいです。

ファンなら見逃せないですね♪

ウェイティング公演に出演する予定のメンバーは16名。

毎回メンバーが入れ替わるお楽しみ公演となっているのでお見逃し無く。


なにか特別なことが起こるかもしれない 千秋楽日程は・・・


10月22日(月) チームB「シアターの女神」公演

10月24日(水)チームK「RESET」公演

10月25日(木)チーム4「僕の太陽」公演

10月29日(月)チームA「目撃者」公演


超人気の講演チケットの予約は こちらの公式から!!



です。 お楽しみに~♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。