SSブログ

第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 [その他]

第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞




スポンサーリンク










2012年メガネが最も似合う各界の著名人に贈られる

『第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の表彰式が10月22日、東京ビッグサイトで行われた。

第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 各賞のなかで

剛力彩芽さんが特別賞の「今後メガネをかけて欲しい人」に選ばれた。

剛力彩芽さんは「メガネをかけると知的に見えるので中学生の頃とか憧れていた」

「知的で大人っぽくみられるかな?」と満面の笑みを浮かべていた。

そのほか第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞には

「芸能界部門」、「サングラス部門」、「政界部門」、「スポーツ部門」、「経済界部門」、「文化界部門」がある。

「芸能界部門」を受賞したのはタレント優木まおみ。なんとメガネは60本を所有。

お手製のメガネも作るあげるほどのメガネ好きな事で有名。

「いつか頂けたらなと思っていたのでうれしいです」と素直に喜んでいた。

「サングラス部門」を受賞したのは女優 香里奈。

自身が出演している“月9”ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』

に照らし合わせ「私にとってのプライスレスな経験が増えました」と彼女らしい爽やかな笑顔を魅せていた。

他にも「政界部門」は防衛大臣の森本敏氏、「スポーツ部門」は女子プロサッカーの澤穂希選手、

「経済界部門」は青山学院大学教授・榊原英資氏、「文化界部門」は演出家の宮本亜門氏が受賞した。


第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞 ※スポーツ界部門は現在選考中とのこと。




スポンサーリンク










過去3年 の 日本 メガネ ベストドレッサー賞 
「芸能界部門」、「サングラス部門」、「特別賞」は以下の通り。


第24回 日本メガネベストドレッサー賞 (2011年)  
<芸能界部門> 水谷 豊 氏 (俳優)
<サングラス部門>  土屋 アンナ さん
<特別賞> AKB48(アイドルグループ)

第23回 日本メガネベストドレッサー賞 (2010年)
<芸能界部門> 宮川 大輔 さん (タレント)
<サングラス部門> 梨花 さん (タレント・モデル)
<特別賞> 川島 海荷 さん (女優)

第22回 日本メガネベストドレッサー賞 (2009年)
<芸能界部門> 井上 真央 さん (女優)
<サングラス部門> 唐沢 寿明 さん (俳優)
<特別賞> スザンヌ さん (タレント)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。