SSブログ

光宗薫 病気 癌 [芸能]

光宗薫 病気 癌


スポンサーリンク










AKB48光宗薫が 病気?癌?

光宗薫は病気(癌?)を理由に芸能活動を休止していたが

本日正式にAKB48を脱退する事を発表した。

光宗薫の病気は癌では無いかとも噂が飛んでいる。


光宗薫は公式ブログで「以前から体調が優れず、

万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、

このままでは周りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、

自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、

辞退させていただくことを申し入れました」と説明をしている。

「今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様、まずは体調を万全にして

ベストコンディションになれるよう養生します」

として、病気(癌?)が良くなればAKB以外の形での復帰を目指す事を示した。

光宗薫はAKB48 13期生として加入して、昨年12月に劇場デビューしている。

モデルのような容姿から「スーパー研究生」として注目を集めており、

TBS系ドラマ「ATARU」や映画、CMにも出演してきた。

今年の夏から病気(癌?)を理由に活動を休む事が多くなった。

8月末の東京ドーム公演は全休し、以後 映画「劇場版 私立バカレア高校」の

舞台あいさつなどのイベントも連続して欠席をしていた。

初主演映画「女子カメラ」(向井宗敏監督)は、予定どおり11月24日に公開される見込みで、

関係者は「体調が良ければ光宗が舞台あいさつに立つこともあるのでは」と話していると言う。

しかしこの病気が癌であったならば復活の道のりは相当厳しい物になりそうだ。


スポンサーリンク








【最後に光宗薫 googl+ より抜粋】


光宗薫です。

公式ブログにもコメントを記載していただきましたが

今回、突然ではありますが、AKB48を辞退させていただきます。

今、このご報告をする事でもまた、ファンの方に限らずメンバーの皆さん、

支えて下さっている皆さんに悲しい思いやご迷惑をかけてしまっているかと思います。

申し訳ありません。

AKB48のメンバーでなくなっても、今後も別の形で皆さんの前に立つ事が出来る様養生しますので、

それまで待っていていただけると、心から嬉しく思います。

沢山の人を常に間近に感じ過ごしてゆけた事を誇りに思います。

私を仲間に入れて下さって、本当にありがとうございました。

またいつか必ずどこかでお目にかかれますように。




病気が癌であっても癌でなくても、療養をしっかりとって貰って

是非ファンの皆さんへもう一度姿を見せてほしいですね。

光宗薫さんを応援しましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。