SSブログ

ヒルナンデス 市川由衣 画像 [芸能]

<ヒルナンデス 市川由衣 画像>


一年前にヒルナンデスで久本雅美から大絶賛をされていた

市川由衣が 約5年振りの写真集を発売する事を発表した。

(豪華特典の先行予約は後半に・・)



これまで出してきた写真集でもセクシー画像を連発していた市川由衣だが

5年の充電期間を経て万を辞しての『Origine(オリジネ)』発売となった。

ファン待望のビキニショット画像もたっぷりと、さらには驚きのセクシーカットが!?

これでもかというほど満載していると自信たっぷり。と市川由衣

21歳から変わらないものと26歳になって成長した変化。そして身も心も女となった市川由衣。

これが今の市川由衣、現在進行形の彼女のすべてが映し出されている。

市川.JPG


【市川由衣 コメント】

約5年振りになる写真集。撮影は10代の私をずっと撮ってくださっていた
細野晋司さんにお願いしました。

あの頃と26歳の今の自分の変化、そして変わらないものを作ることなく
自然に切り取ってくれるのは細野さんしかいないと絶大な信頼をよせて撮影に望みました。

ロケ地は ずっと行ってみたかったモルディブ。
とても光の美しい場所で、身も心も開放されました。
毎日、美味しい空気を吸い、海で魚と泳ぎ 夜は満天の星空の下で語り合う最高に癒されたロケでした。

また、自分自身をみつめなおす大切な時間になりました。

はやく皆さんのもとへお届けしたい!そんな気持ちでいっぱいです。
演じていないありのままの市川由衣を楽しみにしていてください。
デビュー当初から応援してくださっているファンの方にも、
最近私を知ってくださった方にも、これが今の市川由衣 です、
と自信を持っておすすめできる作品ができたと思っています。

●過去の写真集も見たい!って方は↓から●



市川由衣と写真集に関する情報

□発売記念 握手会イベント
11月17日(土) 東京・文教堂渋谷店にて13時よりスタート予定。
イベント詳細はコチラ http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/ichikawa/ichikawa.htm

写真集 <K-SHOP特典>
11月16日(金)正午までにご注文いただいた方”全員”に、
本人直筆サイン+ご購入者名(配送先名)を入れてお届け致します!
ご購入は公式より こちらK-SHOPよりどうぞ
~~~~~~~~~~~~~~~
市川由衣ブログより・・・・
発売前予約の特典「直筆サイン」は注文が殺到したらり
早期終了させていただくかも!?。お早めのご注文を! との事
~~~~~~~~~~~~~~~
●2013年カレンダー(特大B2サイズ)、クリアファイル3枚セットも同時発売!



最後に

市川由衣のオフィシャルブログにはもう少しセクシーな画像入りで
本人からの報告がありましたよ。

市川由衣 オフィシャルブログはこちらから



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。