SSブログ

寺川綾 ハイレグ 画像 [スポーツ]

寺川綾が水泳界を引退し 「ヴォーグジャパン」にモデルとしてデビューする事に!?

寺川綾は背中バックリの大胆ドレスに胸もと披露した事が判った。

terakawa1.jpg


ハイレグ画像を検索すると・・・

撮影風景の画像を見つけた。

スイマーとしての鍛え上げられた美貌を観て欲しい。

terakawa2.jpg


寺川綾と言えばロンドンオリンピックで日本新記録+アジア新記録で銅メダルを獲得した事が

みなさん記憶に新しいだろう。

水泳の世界では結構なハイレグで私もオリンピックを見たのもだけど

勝負の場所がプールから、スタジオに変わる事になった。

ロンドンオリンピック後の9月にも神戸コレクションに出演し注目を浴びていた。

この時は高級ブランドJsut cavalli(ジャスト カヴァリ)のロングドレスをまとって

神戸に足を運んだファンを魅了した。

terakawa.jpg

今回は有名雑誌「ヴォーグジャパン」だがハイレグが拝めるかどうか微妙だが

間違いなくセクシーな超絶ボディー画像を提供してくれるだろう。

「ヴォーグジャパン」は10月27日発売


とにもかくにも雑誌モデルとしてファンが希望するのは

スイマーとしての肉体美を生かした迫力ある画像だろう

本業モデルと甲乙付けがたい超絶ボディーからのハイレグ美脚がファンを待っている!?

アスリートの筋肉と女性としての美貌をどういった画像で披露してくれるのか?楽しみだ。



寺川綾

1984年11月12日生まれ O型 
出身大阪 現所属ミズノスイムチーム

主な戦績

第9回世界水泳選手権福岡大会(2001年)
  女子200m背泳ぎ 8位(タイム:2分14秒12)
第9回パンパシフィック水泳選手権横浜大会(2002年)
  女子200m背泳ぎ 銀メダル(タイム:2分12秒28)
アテネオリンピック(2004年)
  女子200m背泳ぎ 8位(タイム:2分12秒90)
第14回世界水泳選手権上海大会(2011年)
  女子50m背泳ぎ 銀メダル(タイム:27秒93)
ロンドンオリンピック(2012年)
  女子100m背泳ぎ 銅メダル(タイム:58秒83、アジア記録)
  女子4×100mメドレーリレー  銅メダル(総合タイム:3分55秒73、日本新記録)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。