SSブログ

ノッチ 嫁 韓国 [ニュース]

ノッチ 嫁 韓国

アメリカ顔ノッチも韓国顔ノッチの嫁も気が気でなかったアメリカ大統領選挙

そのアメリカ大統領選挙が1年半の歳月を掛けて結末を迎えましたね。

結果は前評判とは大幅に違いオバマ大統領の圧勝。

日本経済の4年を大きく左右する選挙だっただけに

日本経済界の注目も大きかったと思われます。




ところで、オバマ大統領の再選が決まって、一番喜んでいる日本人がいますよね~。

そうその通り!お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチですよね~。

おそらく胸を撫で下ろしているであろうノッチ本人 と 韓国顔ノッチ嫁。

日本国の中で今後の生活に一番影響が有ったと思われ

結果が出るまでは気が気でなかった筈だろう。

実際ノッチはアメリカ大統領の決選投票結果を受けて

取材に対してもロムニー候補が当選するような事になったら人生終わり

だから前日は寝れなかった。(嫁はグーグー寝ていたらしいが 笑)

共和党のロムニー候補(65)を振り切って再選を確実にしたことを受け、

「ありがとうございます」とコメント。「僕は信じてましたよ!本当嬉しいです」

と喜び、「低迷していた仕事から増える方へ“change”!」と

人差し指を突き出しアピールをしたらしい。



いつもは辛口で評判の嫁は

毒舌の妻からは「この4年間は常に“いつまでもオバマさんに頼ってるんじゃないよ”

って言われてた」と振り返ったノッチ。

その韓国顔の嫁からも「あなた当選おめでとう」と久々に嬉しいメッセージが届いたらしい。


●充電電池が超お得 エネループより高性能で安い!●



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。