SSブログ

東尾理子 ブログ りえちゃん [芸能]



スポンサーリンク








東尾理子 ブログ りえちゃん


妊娠中の東尾理子(りえちゃん)さんが11月5日 無事出産しましたね。

東尾理子さんは りえちゃんブログでもこれまで常々報告があったね。

11月2日には りえちゃんブログで 予定日(11月7日)まであと1週間を切った

出産の気配が全く無く本当に産まれて来るのだろうか???

と旦那(石田純一)と病院の先生とあれこれ選択肢を相談していた事を

つらつらと綴っている。



そう言えばココの所芸能人の出産ラッシュが続いてますねー。

みなさん自身のブログで報告しています。

プロゴルファーの東尾理子さんから無事生まれたのは

第1子となる元気な男児(3362g)だった。

東尾理子さんが無事出産したことを受けて、

夫で俳優の石田純一が6日に都内で喜びの会見を行った。



石田純一さんは予定通り出産に立ち会えたらしく

その感激、感動を記者たちに伝えた。

そのコメントは

「(東尾理子)頑張ったね、と言うと『ありがとう』って言ってくれた…」

と話したあとに、感情が込み上げてきたようで、思わず声がうわずり、

ウルウルと涙をにじませた。



東尾理子 りえちゃんブログで出産の感激を綴っている。

妊娠までの道のりが険しく長かった分

赤ちゃんへの思いも深くなるばかりだろう

去年の11月に卵巣を取り出し体外受精し成長させて凍結

約3ヶ月もの間凍結状態で過ごして2月に子宮へ

状態も安定し無事妊娠

11月5日に無事出産に至ったと報告



苦労が多かった分赤ん坊への愛もより深くなるんだろうね


東尾理子さんも暫くは体調回復と育児に専念すると思われます。

早くりえちゃんブログで育児の報告を見てみたいですねー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。