SSブログ

ギャル曽根 出産 [芸能]

ギャル曽根 出産

美人?より大食いで有名なギャル曽根さんが
本日11月5日午後4時33分男の子を出産した事が報告された。

言わずと知れた大食いチャンピオン
出産した男の子の体重は3214gとまぁまぁ標準的ではないでしょうか?

ココの所有名人は出産後のダイエットに成功しているがギャル曽根はどうだろうか・・・


ところで今年の7月で結婚1周年を迎えた訳だがどんなお祝いをしたのか?
実は今年の結婚1周年では記念日にお祝いが出来なかったらしく
7月28日にはお祝いと称して夫婦で楽しいお食事会をしていた。
 
その店は前々からギャル曽根が狙ってた鉄板焼き屋さん
グーグーなるおなかを抑えて鉄板焼きへgoしたらしい。
 


ギャル曽根のコメントから相当狙ってたらしいのが伺える

 前から行ってみたかったお店だったのですごい嬉しかったです!!!!
 結婚生活は毎日が新鮮であっとゆう間に過ぎちゃいました(●゜▽゜●)ノ!
 来年は記念日を3人で過ごせると思うと今からすっっっごい楽しみです☆★☆
 それにしてもお肉美味しかったなぁ…☆★☆



【ギャル曽根 と 旦那 名城ラリータ】
ギャル曽根は昨年7月24日に
制作会社勤務のテレビディレクターの名城ラリータさんと結婚。
旦那の名城さんは分娩室に入って出産にも立ち会う仲のよさ。



【ギャル曽根 ブログ 出産報告】
 私事で恐縮ですが、
 11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました。
 出産は想像以上に大変なことでしたが、
 産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。
 今後は3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。
 支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています。
 これからも応援宜しくお願い致します。



昔からお母さんのお腹の赤ちゃんは
その時お母さんが食べていたものが好みになるらしいと聞きます。
ギャル曽根はなんでもパクパク美味しそうに食べているので
きっと赤ちゃんも大食で元気に育ってくる!?のかな・・・

あ、赤ちゃんの名前が気になるところですよね~


かわいい赤ちゃんの写真はこちらから ↓ ギャル曽根ブログ

           http://ameblo.jp/galsone-we/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。