SSブログ

工藤静香 ダウン症 写真 [芸能]

工藤静香 ダウン症 写真


スポンサーリンク









工藤静香、絢香提供の新曲ライブで熱唱!
なんとライブは久しく これは5年ぶりの事で、待望のファンたちはこぞってチケット購入に駆け込んだ
予想通りこの日のチケットは2ステージとも即完売。
満席の熱狂の中で、「嵐の素顔」や「慟哭」など全11曲を披露した。
今回のコンサートチケットはなんとなんと3分で完全完売した。!!!


◆有名な裏話◆

工藤静香の次女はダウン症? 画像まで流出?


都市伝説!みんな知りたいゴシップネタをご提供したいと思います。

SMAP もはや日本で知らない人はいないであろう
国民的アイドル工藤静香。

とくに工藤静香さんなんかはもういくつになっても
スーパーアイドルの代名詞みたいなものでございますよね。

そんな工藤静香さんの旦那様は木村拓哉さんですが、
なんと工藤静香さんの子供がダウン症というのはみんな知ってますよね?


工藤静香さんの次女というのは木村光希ちゃんのこと。


>> 木村光希ちゃん画像

根も葉もない噂であれば大変失礼なことだと思うのですが、
次女のダウン症の噂にしては事細かい話がとても多いのです。


例えば・・・


(証言1)静岡でよく工藤静香さんが目撃されており、浜名湖の近くにあるリゾートマンションを買ったという話がある。

(証言2)木村拓哉さんの次女が静岡にあるこども病院に入院しているという話がある

(証言3)その病院、知的障害やダウン症の治療で有名な病院で、他県からもたくさんの重病患者が受診にきていて、テレビで何度も紹介されるほど有名

(証言4)病院敷地内で東京ナンバーの車がよく目撃されており、どうも木村拓哉さんの車らしい

(証言5)病院内で工藤静香さんや木村拓哉さんの姿を見かけた人がいる

(証言6)工藤静香さんがその病院の近所のスーパーで買物していた


・・・というようなものですね。
なんだかこうやって並べるとちょっと気味悪く感じますが(失礼)
どれも噂の域を出ないので、「アンチのでっち上げたデマ」というのが通説のようです。


でも、私ククルとしては、デマであろうと本当であろうと、
他の芸能人のみなさまみたいに離婚もせずに子育てちゃんとやっている印象の木村拓哉・工藤静香夫妻は凄いなあと思ったりしています。


大変斜に構えた見方ですね。すみません。


ところで、工藤静香さんの次女の画像を探しに来られる方も多いのですが、
写真を見たらダウン症って分かるものなのでしょうか?
それは直ぐに判ります。ダウン症は遺伝子配列に異常が出て
とても特徴ある顔立ちになるからです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。