SSブログ

忽那汐里 大学 日芸 [芸能]

忽那汐里 大学 日芸

女優忽那汐里がモスバーガーの新商品発表会に登場

既に交際相手が色々と噂になっていますが

在学中の日芸に意中の人は居るんでしょうか???

ところで忽那汐里って目のクリクリ感と大き目の口が特徴的

一度観ると目に焼きつく感じがしませんか???

ポッキーのCMでは おへそ丸出しのチア姿で印象付けられた記憶があります。




忽那汐里が在籍している大学(日芸)の友達仲間でモスは大人気

でもその在学中の大学(日芸)では出会いが無いと愚痴っていた。

つい先日には子役加藤 清史郎(かとう せいしろう)告白されていたのにね



忽那汐里自身は「大学(日芸)ライフで出会いは無い そんな機会が無い」

「サークル活動もしていないので意外と無いんです」と大学ライフに不満げだった

忽那汐里は現在19歳だがあと一ヶ月で二十歳になる。

二十歳を目前に忽那汐里は

これまで「若いね」とか「かわいいね」とか言われてけど

段々と言われなくなって来るのかなぁ~ とても楽しみです。

と大人入りへの期待を膨らませていた。



【楽天】↓↓↓ 大人になった忽那汐里を観てね ↓↓↓



誕生日の予定はまだ未定との事

肝心のモス新製品の紹介にモスの制服姿で「モスじゃがチップス」について一言

「揚げたてで温かくておいしい。厚みがあって噛みごたえがあって、素材の味が楽しめる」

としっかりアピールしていた。


記者会見前にキッチリ「モスじゃがチップス」作りに挑戦していた忽那汐里

「塩をキレイにまぶすために皿ごと振るところを、

チャーハンとかうまく作れないのでジャガイモがこぼれそうになって

難しかったです。最初ちょっとだけ失敗しましたがコツをつかみました」とコメントし

「素材を楽しめる新しい商品だと思います」と美味しさをアピールした。



プロフィール
所属事務所 オスカープロモーション
氏名 忽那汐里
ニックネーム くつなしおり
年齢 19歳
誕生日 12月22日


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
店頭FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。